参加希望連絡先
柳 喜久子
main@kitakyuudai-df.sakura.ne.jp
【第35回】 2018/02/24

福岡支部 第35回あざみ会
日 時 2月24日(土) 11:30~
場 所  「博多焼き鳥鉄板焼1010JYU-JYU」博多区博多駅前3-6-1(小森ビル1F)
     「今年の抱負を語り合いましょう」
参加者    22名

 2018224日(土)、焼き鳥鉄板焼き1010JYUJYUにてあざみ会が開催されました。参加者は22人、初参加のお二人。

今回は料理を楽しみながらの談笑が中心で、11:30から14:00まで一同楽しく時間を過ごしました。幹事さんが当日体調不良で急遽欠席というトラブルもありましたが、皆さんにご協力いただいたこともあり、スムーズに進行、閉会となりました。またお子様の同行もありましたが、こちらも会の盛り上がりに多いに貢献となりました。

談笑の合間に自己紹介やそれぞれ個人の事業や活動の紹介、同窓会福岡支部およびあざみ会の取り組み等の紹介もあり、それらについての広報の場としての役割も同時に果たすことが出来ました。

酒井 千春(H24・比較文化)